AB`s

大変失礼致しましたm(_ _)m

能天気な私は、

知ちゃんが必死に運転してる横で、

台風大したことないね~

なんて、のほほんとリラックスして助手席に座っておりました。

3人の命を預かってハンドル握っていたなんて・・・。

ごめんね~。

 

でもさー、

血液型は関係ないよねぇ。

いーっつもAB型を悪く言うんだよーヽ(`З’)ノ

確かに、知ちゃんの周りにはABだらけだけどさ~、

確かに、しっかり者のA型知美さんには、お世話になりっぱなしだけどさ~。

これだけ一緒に仲良くやってるんだから、

A型とAB型は相性良いってことで。

ねー( ´艸`)

 

ちなみに私の3兄弟は全員ABではないですよ。

知ちゃんとしたことが、忘れた?

私の弟信ちゃんは、知ちゃんと同じく、いえ、それ以上の典型的なA型です。

私と妹がAB。

榎本家とバランスは一緒。

それよりも、

 

IMG_5820.JPG香代

 

Hendy家は、全員AB型で~す。

長所も短所も一緒なので、

いーんだか悪いんだか分かりませんが、

似たもの同士ってことで、気楽にやってます。

 

さて、あなたは何型?

AB‘sの皆さま、良かったら声かけてね~。

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

