See You Tonight!

ここ数ヶ月お休みのない日が続いております。

容量が悪いのか、やりたいこと、やっつけたいことが予定通りにはいかない。

もっと一日が長かったらいいのに〜と思いながら毎朝目覚めてます。

今も昨夜の残り物のうどんをかっこみ、

あと数分で藤沢に向けて出かけなくちゃとアワアワしてます。

 

今日も予定がぎっしり。

野暮用もあるけど、時間あるかな〜。

頭の中で思い描く一日のスケジュールが上手くいった日は最高なんだけどね、

なかなかそうもいかなくて。

 

さて、今夜はロッカフラショー。

古巣ワヒネ中級が今月のダンサーだからね、毎回楽しみにしてます。

本業が忙しくて、ロッカフラに顔出す日も減り、

香代子の部屋も休業中だけど、

今夜は踊ったあと、みんなのところに乱入しよっかな( ´艸`)

 

IMG_2768

 

先生、顔が疲れてるから心配してました・・・

って、

一昨日はCえちゃん、Mナちゃんが激励に来てくれました。

泣けちゃう。

綺麗なお花と美味しいスイートありがとね。

 

よっし。

朝から煮込みうどん食べて元気百倍!

それでは藤沢に行ってまいりまーす!

 

 

Love,

Kayo

 

 

