Imua Ka Manu!

みなさま、アローハ。

今日の横浜はお出かけ日和。

シルバーウィークの連休、皆様楽しんでお過ごしですか?

 

今年は大型連休が取れてる人もいるんですってね。

羨ましいな〜。

ご存知の通り、今の私たちは連休どころかお休みゼロを更新中。

週末も、朝練・夜練が続いているので、曜日の感覚もなくなってるところです。

 

大会まであと一ヶ月ちょっと。

時間がないと本格的に焦ってきた今日この頃。

練習の方はというと・・・

順調と言いたいところですが、度重なるレッスンに疲れが見えてるところです。

私たち監督も含め、気持ちも体力も⤵︎

改めてアンクルジョニーの踊りは難しいな〜と実感してます。

ホントに。

 

必死で頑張ってくれてる生徒に対し、

優しい言葉をかけるどころか、まだまだやれると追い込む私たち。

自信をなくさせてるかもしれない

もう辞めたいと思わせてるかもしれない

そう分かっているけれど、

みんなを信じて檄を飛ばしています。

 

ここまでやったからには、

誰一人後悔の無い、笑顔で最高の一日を過ごさせてあげたい。

あともう一踏ん張り。

登るべき山は大きくて、上をみると不安ばかりだけれど、

今は上を見るのではなく、

一緒に登る横の友達と一緒に、

みんなで声を掛け合いながら、諦めずに頂上まで登って行こうね。

 

FullSizeRender

 

アンクルジョニーのフラが好きで、夢中で走ってきた私たち。

今なお気持ちは薄れることなく、

アンクルジョニースタイルにこだわって、

みんなで一つになって私達らしいフラが踊れたらいいなと強く願います。

 

一生懸命頑張ってる大会メンバーに、是非エールを送ってくださいねー

ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

10/2日(金)
Imua Ka Manu! Kamehameha~!
場 所 : Thumbs Up(神奈川・横浜)
時 間 : Open 19:30 Start 20:30
料 金 : 3,500円(税込)
問 合 : www.kamanuhulalea.jp

17日(土)
Imua Ka Manu! Kamehameha~!
場 所 : Thumbs Up(神奈川・横浜)
時 間 : Open 12:00 Start 13:00
料 金 : 3,500円(税込)
問 合 : www.kamanuhulalea.jp

 

 

Love,

Kayo

 

