休日はお勉強の日!

Aloha Kakahiaka!

昨夜の試合は残念でしたねー。

うちの男達も声張り上げて応援してましたが、

そう簡単には勝たせてもらえない相手ですもんね。

だからこその歴史的勝利!

あの感動を忘れず、私たちも諦めずに最後までガンバローっと。

 

さてさて、

Silver Weekはみなさん楽しめましたか?

私も昨日は完全OFFの日。

久しぶりにお休み頂きましたので、

午前中はアレックスと一緒に過ごし、午後は東京までお勉強に行ってまいりました。

 

IMG_2890

 

YES!!!

そうなの!

タヒチから来日しているTEIVA LCのライブを見に行ってきましたーヽ(≧∀≦)ノ

本当ならオフはゴロゴロしたいけど、見逃すわけにはいかないもの。

 

お台場ってゴールデンウィークはフラで、シルバーウィークはタヒチなんですね〜。

今回もねお誘い頂いたんですけど、今年もTahiti Festaには参加断念。

なんか毎年この時期は忙しいんですよね。

来年はタヒチアンにも力入れるかな〜

なぁんて、

ステージ見るとね、ついつい知ちゃんと一緒に色々構想&妄想が・・・

やりたいことはいっぱい頭にあるんだけどな〜。

まずは目の前のことに集中ですね。

 

それにしても・・・

 

IMG_2903

 

Teivaの奥様、美しすぎ〜(*≧д≦)

お衣装も素敵だし、彼女がステージに出てくるだけで瞬殺。

も〜ね、

とーっても可愛くって、それでいて綺麗なの。

本物のタヒチアンビューティーにウットリしながら見惚れちゃいました。

 

IMG_2894

 

お互い見つめ合うシーンなんて、ニヤニヤしちゃう。

 

IMG_2896

 

ご夫婦ってわかってるからこそだけど、

お二人の甘甘な感じにノックアウトです(*≧∪≦)

 

FullSizeRender (1)

 

待望のニューアルバムもゲットしたし、

今日は、甘い声を聴きながら溜まった家事しよーっと。

それでは皆さまも、

Have a nice day!

 

 

Love,

Kayo

