アイドルから学べ!

この忙しい時期にねぇ、

いくら食いしん坊の私達だってお休みいただいてまで、

食い倒れツアーなんか行かないですよー。

大阪行った理由は、

これこれ!

 

IMG_2930

 

今年が15周年だというD本光一様の人気ロングランミュージカルでございますよー。

東京、大阪、福岡公演の全日程、即日完売!ですって。

そんな有難いレアレアなチケットをご招待頂いたんです。

Jニーズの舞台は人生初だし、

私の可愛い教え子ちゃんがダンサーとして舞台で踊ってるというんですから、

これは見ないわけにはいかないでしょ。

 

私達のお目当は、主役の光一君よりダンサーのKナ。

こんなこと言ったら光一君ファンに刺されるかもー

と、大声では言えませんが、

正直、出演者のJニーズも誰一人知らないし、

内容もわかってなかったし、

Kナの踊りが見れれば十分満足だなって、期待しすぎ禁止と思って大阪入りしました。

 

ところが・・・

 

約3時間もの舞台の最初から最後まで、引き込まれっぱなし。

キラキラした夢の世界。

もうね、Jニーズの底力見ましたよー。

セリフも歌も踊りもよく覚えられるな〜って感心しちゃうよ。

フォーメーション、衣装早替えは私達の比じゃないね。

舞台転換の早さに驚きっぱなし。

小柄って自虐ネタにしてたけど、いやいや、

光一君の堂々とした姿はマジでかっこよかったですよ。

Jニーズって凄いな、アイドルって凄いなって心底感激しちゃいました。

 

プロのダンサーさん達も本当にかっこよかった。

この舞台はダンサー抜きでは絶対に語れないね。

そんな中でもベテランダンサーのKナの動きは美しかった〜(*≧д≦)

大勢に紛れてもすぐわかるの。

誰よりも笑顔が輝いていて、誰よりもキレキレで。

妖精みたいだったり、セクシーでワイルドだったり、

登場から退場までの一つ一つの動き全てが綺麗。

これはクラスメートの皆んなにも見せてあげたいなー。

 

IMG_2927

 

Kナ、通算500回公演おめでとー。

今年で引退なんて言わないでーo(;>△<)o

まだまだ、ていうか、もっともっとKナの踊りをあの夢の舞台で見てみたいです。

大阪、福岡と公演が続くそうだけど、

体に気をつけて千秋楽まで頑張ってね。

 

Kナのおかげで楽しい旅も出来たし、私たちも頑張ろって力もらったよ。

お招きありがとねー!

 

 

Love,

Kayo

