揚げもん粉もん大好きだもん

一泊二日の弾丸大阪旅。

木曜のロコ中のレッスンが終わったあとから、

金曜のジュニアのレッスンが始まるまでの限られた時間の中、

めいっぱい動くだけ動いて、食べるだけ食べて帰ってきました。

 

IMG_2946

 

昨日の朝食は、新世界にある串揚げの名店 八重勝!

オープン10:30に行ったら並ばずに入れました。

噂には聞いてたけど、新世界じゃんじゃん横丁って凄いね。

朝からみんな呑んでんだもん。

私達もローカルのおじさん達に混じって、女2人朝からガッツリ串揚げ&ビンビール。

びびることなかれ。

朝から美味しく呑めるもんですね。

 

からの~、

 

IMG_2940.JPG大阪

 

お昼は、わなかのたこ焼き~。

これを食べるためだけに難波まで移動する私達。

たこせんも頂き、お腹は破裂寸前。

からの~、

2時のおやつは、法善寺横丁の夫婦善哉!

 

今回の大阪旅は無計画だったけど、

しっかり大阪を味わってきましたよー。

串揚げはもちろん、トンペイ焼きもどて焼きも食べれたし。

心残りは、そーね~、

初日に行きたかったディープな飲み屋さんが閉まってたことかな。

これは次回に持ち越し。

 

アー食った食った~、よく食った~。

でもね、

今回は食い倒れツアーじゃないですから。

本当の目的については、また後で書きますね。

では、レッスン後にまた!

 

 

 

Love,

Kayo

 

