Aloha from Osaka!

大阪食い倒れツアー(?)について書いたら、

大阪に引っ越したYりあから連絡きたよーヽ(≧∀≦)ノ

 

お父さんの転勤でお引越ししたYりあ。

今は、大阪のRえ先生のところでフラを習うことが出来てるんだって。

Rえ先生をはじめ皆さんに可愛いがってもらって、

新しいお友達とも仲良く頑張ってるって読んで、私もとっても嬉しい。

全国にアンクルジョニーの姉妹校があるのって良いね。

 

Keiki copy 7

 

大会からもう半年以上経つのね。

早いな〜。

Yりあの笑顔、先生大好きだった。

 

Yりあ、

先生たちも大会に向けて毎日頑張ってますよ。

ネネーズは、10月のカフラホアに向けて新曲を猛特訓してるところ。

横浜に来たときは、絶対に遊びに来てね。

みんな喜ぶから。

そうだ!

先生が今度大阪行ったときは、Yりあのオススメの美味しいところ教えてね〜。

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

広告