一昨日は千秋楽

IMG_3060

 

一昨日の火曜日、

明美スペシャルだった9月のロッカフラショーがとうとう千秋楽を迎えました。

幸せいっぱいのウェディングソングに涙した人も沢山いるんじゃないでしょうか。

 

IMG_3057

 

私の古巣ワヒネ中級も、

新旧入れ混じった新しいメンバーで頑張ってくれました。

知美先生にしごかれてる成果がしっかり出ていたんじゃないでしょうか( ´艸`)

 

IMG_3038

 

ワヒネ中級さんは応援団も多くてね〜、

ロッカフラショーに来るたびに懐かしい顔に会えました。

久しぶりに皆んなとゆっくり話せて私も楽しかったなん。

 

IMG_3026

 

産休とかさ、お仕事の都合とかさ、

卒業の理由は色々だけど、遊びに来てくれる環境があるって幸せだなって思います。

 

FullSizeRender

 

皆いい顔してるぅ。

ほんっと、木曜クプナさんはいっつも楽しそうに盛り上がってるんだよね〜。

みなさん今週末のカフラホア頑張って下さいねー。

 

IMG_3055

 

大会メンバー組も練習の後に来てくれたのね。

お疲れ様です&ありがとう。

明日のコクアショーも宜しくね〜。

 

IMG_3035

 

お次は、

毎月必ず来てくれるロッカフラショーお馴染みTッチーファミリーヽ(≧∀≦)ノ

T美ファンのパパさん、T美不在の9月も楽しんでくれたかな?

 

IMG_3041

 

千秋楽には、可愛いJーイたんも来てくれました。

私の唯一無二のフラシスターまあちゃんと知ちゃんも揃って、

この日は随分賑やかな夜になりました。

ちなみに、10月は知美先生踊ってますからねー。

T美ファンの皆様、是非木曜はロッカフラにいらして下さいね。

あっ、

ショー後の香代子の部屋にも是非〜。

 

IMG_3044

 

最近不定期ですけど・・・

お誘いあればいつでもご一緒しますから。

フラ話、恋話、なんでもどーぞ( ´艸`)

 

IMG_3059

 

10月場所も是非遊びに来てくださいねー。

お待ちしておりまぁす!

 

 

love,

Kayo