Last One Month!

おはようございます。

胃が痛くて目が覚めました。

家に着くなりバタンキューで寝てしまったようですが、

案の定、

起きたら全身が浮腫んでおりました(。-д-。)

 

昨夜のうちにお礼が書けなくてすみません。

 

コクアショーにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

カマヌっ子はもちろんのこと、ご家族、お友達、カマヌOG、そしていつもカマヌを応援してくださる全国の皆様、なんとはるばる九州からも、

本当に沢山の方に応援いただきまして、

言葉では表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は温かくて幸せな気持ちいっぱいで眠りにつきました。

みなさんから頂いた愛と応援をパワーにして残り1ヶ月頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

コクアショーの模様は、

今夜ゆっくり書かせていただきますね。

 

IMG_3070

 

さあて、

気合、気合!

Imua Kamanuで前へ前へ。

気合を入れ直して残り一ヶ月、一日も無駄にしないで頑張りますよー!

 

本日のメニューは、朝練、駒沢、初級、タヒチアン、ワヒネ特練、

そして・・・

カフラホア!!!

カマヌフラレア出演は、18:10からです。

 

是非、こちらも応援宜しくお願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo