新生ネネーズ

_DSC4285

 

これは、昨日のカフラホアでの一枚。

やっとアパパネから上がってきた小学一年生と衣装が揃いましたヽ(≧∀≦)ノ

なんだか急にお姉ちゃんになった感じね〜。

 

肝心の踊りの方はと言うと・・・

みんなも言ってた通り、

入り方とか列とか、まあ色々反省はあったけど、

昨日がネネの初舞台だった子もいたしね、

なにより可愛いかったから今回は良しとしましょう。

 

IMG_3106

 

今日は子供達と反省会をしてから練習開始。

4月からネネーズになった一年生もやっと少しずつ慣れてきた感じがします。

衣装も揃ったことだし、

これからは、一年生も一緒に次の舞台に向けて頑張っていこうね。

 

IMG_3114

 

すっかり先輩になってきたこちらのネネーズは、

今週末のイベントで踊ります。

良かったら遊びに来てくださいねー。

 

11日(日)・12日(月)
第26回保土ヶ谷宿場祭り Music by Leolani
場 所 : 保土ヶ谷駅西口 タカオクリニック前
時 間 : カマヌフラレア出演 11:00
料 金 : 観覧無料

 

 

ちなみに元保土ヶ谷区民の私も踊らせていただきまーす!

 

 

Love,

Kayo