潤い補給

久しぶりにお風呂にゆ〜っくり浸かって、

只今、全身潤い補給中。

 

この間ね、日曜のカフラホアの後だったかな、

ジェムのコンタクトを買いに眼科に一緒に行ったんです。

二人で待合室で座っていると、ジェムが一言。

「ママ、目の下シワシワ」

えーっ (;゚Д゚i|!)

急いで鏡を出して自分の顔を見たところ、

舞台後のフルメイクの私の顔はジェムが言う通り、シワシワ。

すっぴんだと意外と気づかない目の下のシワが、蛍光灯の下で酷いことに。

あ〜ん。

 

これでやっと気付きました。

肌が強いと自負していて、日焼けガンガンした後のケアをしてなかったツケ。

化粧水も美容液も使うことなく、

知り合いが作ったクリームだけをパパッと塗るだけで10年来ましたが、

もうダメですね。

乾燥肌の私には全身の潤いが全く足りてなかったようです。

 

カサカサのシワシワなんてヤダぁ。

 

ってことで、緊急処置。

化粧水も美容液も買ったし、巷で流行ってるこれも買ってみた↓

 

IMG_3162

 

なんでもニベアの青缶が、

超高級クリーム、ドゥ・ラ・メールと成分がほぼ一緒だとかなんとか。

物は試しで、

今夜は化粧水の後にたっぷり塗りたくってみました。

ん〜、

そうだそうだ、この匂い・・・

うちはザーネ派でしたけど〜、ニベアも懐かしい。

 

さあ、明日の朝はプルプル肌になってるかなん。

楽しみ〜。

 

 

Love,

Kayo