お祭りの楽しみと言えば、

FullSizeRender (1)

 

出店〜ヽ(≧∀≦)ノ

良い匂いがすると思ったら〜、

保土ヶ谷区民には昔からお馴染みのハングリータイガー。

ここは素通り出来ないっしょ。

 

IMG_3258

 

う〜ん。

一仕事終えた後の、牛串ステーキはサイコーですぅ。

 

IMG_3248

 

一踊りした後の、HINANOビールも格別〜。

牛串と合う合う〜。

タヒチプロモーションさんと保土ヶ谷地元トークしながらお昼からおビール。

お祭りですな。

 

IMG_3249

 

目に留まったゴマ団子の文字。

あ〜、絶対に素通り出来ない。

私も息子もゴマ団子に目がないのだ。

チャーハン、春巻き、小籠包、ゴマ団子を知ちゃんにお土産。

 

IMG_3232

 

ウロウロしてたら本日のダンサーに遭遇。

応援に来てくれてたカマヌOG、Kコちゃんは商店街のすぐ近くに住んでるそう。

Kコちゃん、美味しい葡萄ありがとねー。

 

IMG_3236

 

こちらは、帷子町婦人会の皆さまのお茶屋さん。

我らがKャサリンのお仲間。

ちょっと飲んでって〜とお声をかけて頂きました。

 

IMG_3240

 

こうやって一杯ずつ丁寧にお抹茶を点ててくれるんです。

 

FullSizeRender (2)

 

お茶のお作法はわからないわよ〜と言いながら、二人で美味しく頂きました。

お抹茶飲みながら、皆さんと地元トークするのも楽しかったです。

婦人会の皆様、御馳走様でした!

 

レッスンに合流する為、あまり長居は出来なかったけど、

保土ヶ谷宿場祭り堪能させて頂きました。

出店もご飯屋さんだけでなく、

木工教室やフェイスペインティングにゲームの出来る模擬店もあったり、

子供が喜ぶコーナーもいっぱいありましたよ。

 

IMG_3261

 

さあ、二日目の明日も頑張りますよー。

明日はお天気バッチリのようですし、

良かったら是非、保土ヶ谷宿場祭りに遊びに来てくださいねー。

Kャサリンの美声もお楽しみに(*≧∪≦)

 

本日応援にお越し下さった皆様、ありがとございました!

 

 

Love,

Kayo

 

