日に日にクリアに

ふ〜。

家に帰りやっと一息。

今日も1日あっという間だった。

時計を見る暇もないほど、バタバタと1日が過ぎていく。

でもね、

今夜はちょっと嬉しい気持ちなんだ〜。

 

今日ね、保土ヶ谷宿場祭りを見てくれた人が体験に来てくれたの。

ただそれだけ。

でも、それって凄く嬉しいな〜と思って。

 

今日はその他にも、

忙しくてお休みしてた子が突然復活したり、

産休してた子が戻って来るって聞いたり、

念願のおめでたニュースも聞いたり、

担当してるワヒネ初級がロッカフラショーで良く踊れてたな〜とか、

レッスンみんな楽しそうに汗かいて踊ってたな〜とか、

まあ色々。

 

1日の終わりに反省ばかりで頭や胸が痛いまま眠る日も少なくない今日この頃。

最近は自分の判断に迷いが出るようになり、

正しい方向に向かっているのか自信がなくなることも多く、

だいぶ前から、そんなグダグダな自分が嫌だったんですけど、

霧が晴れていくように、

今日は自分の中の何かが変わった気がします。

 

ハワイから音はバッチリよ〜って聞いたからかな。

ゾクゾク、ワクワクしてきました。

見失いかけてた目標がはっきり見えてきました。

もうブレない。

やれる。

大丈夫。

そう信じて明日からまた頑張ります。

 

明日は9時から朝練。

よーっし!

最後まで諦めないぞー!

 

 

Love,

Kayo