泣いても笑っても

大会まで1週間。

実感湧いてるようで、湧いてないというか・・・

最後のあがきで、今朝もあちこち練習する場所を探し、

ワヒネもクプナも大会当日まで一日も休まず練習を続けることになりました。

そう・・・

最近はスタジオから飛び出し、大会サイズの体育館を借りて練習しているんです。

近場がいいなんて言ってられないのでね、空きを見つけてはあちこち行ってます。

仕事や学校、家庭のことで毎日出てくるのは本当に大変だとは思うけれど、

ここまで来ると、家で一人で練習するよりは皆と一緒にいたほうが気持ちも安心するよね。

ワヒネもクプナも自分の限界と挑戦しながら、バンソコと湿布だらけで毎日頑張ってますよー。

 

そんな大会メンバーの力になってるのが、皆さんからの応援。

先日のコクアショーもそうですし、

毎日のように届く心の籠った応援ギフトに、たくさんの温かいメッセージ。

これがあるから頑張れる。

友達や家族の応援に大会メンバーは救われています。

 

IMG_3544

 

昨日は突然ジュニアのYいちゃんが制服姿で応援に駆けつけてくれました。

今ね、受験勉強でフラは一年間お休みしてるの。

クラスメートの頑張ってる様子はツイッターで見てるらしく、

甘いお菓子をいっぱい抱えて応援に来てくれました。

 

IMG_3548

 

フラのお休みに入る最後のレッスンの日、大泣きしていたYいちゃん。

今は志望校を目指して、毎日毎日勉強を頑張ってるそうです。

何事も一生懸命なYいちゃんだからね、相当お勉強してると思うな。

私達もYいちゃんも今はゴール目指して追い込み中。

お互い最後まで諦めずに頑張ろうね。

Yいちゃん、ありがとう。

 

 

大会当日の応援もすでに350名超えてます。

本当にみなさんの応援に大会メンバー一同心から感謝しております。

ありがとうございます。

カマヌフラレアらしいアンクルジョニースタイルのフラをお見せ出来るよう、

そして応援してくれてる皆さんに恩返しが出来るよう、

最後まで諦めず優勝目指して頑張ることを誓います!

 

Imua Kamanu Kamehamehaーーーーーーーッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

Love,

Kayo