ちょっとした逃避中

ジェムがいないと家が静か。

ホントに。

今頃ジェムは何してるかな〜と思いながら昔の写真を見ていたら、

懐かしい一枚を発見。

 

DSCF0017_1

 

これはMずきがミスケイキジャパンになって、ハワイの本大会に出場したときの写真。

私達に言われて無理矢理手をつながされてるんでしょうね。

同じ年だけど、7月だったからジェムは8歳で、Mずきは7歳かな。

ふふふ。

Mずきのがお姉ちゃんに見えるね。

 

今はボーイズフラも人気だけど、

ジェムは一切フラに興味を持たなかったなぁ〜。

一度としてやりたいって言ったことないもの。

やってたら今頃活躍してくれたかもしれないのにぃ。

なんて ね( ´艸`)

でも、

私には息子と同じように成長を見届けてる娘達がいっぱいいるんだな〜と思って。

ほんと幸せですね。

 

DSCF0008_1

 

それにしても懐かしいな・・・

この時はアンクルジョニーにヒロからホノルルに来てもらったんでしたね。

7年前のことだけど、なんだか遠い昔みたい。

まあちゃんがいてね、3人が当たり前だったのにな。

いつの間にか知美と私のお姉ちゃんコンビになっちゃったね。

 

さっきも書いたけれど、

アンクルジョニーがいらっしゃるまで後4日。

何百回と聞いた練習用のCDとは全然違って聞こえるだろうというのは分かってる。

最初はその違いにパニックするだろうな〜ということも。

でも、でも、

生はCDの何百倍もいいんだから!

これは絶対!!!

応援の皆も絶対に鳥肌立つこと間違い無し!

カニレフアバンドの生の迫力と美しい歌声で踊れるなんて、

 

あ〜〜〜、も〜〜〜、

考えただけでワクワクしてきたぞーーーーーーーσ(≧ε≦o)

 

 

 

Love,

Kayo

 

