追い込み中

ふ〜っ。

今日も一日終了。

本日は通常のクプナ中級レッスン後に、

中スポーツセンターでクプナの大会レッスンをし、

夜は平沼記念体育館でワヒネの大会レッスンをして来ました。

 

本番さながらの大きな体育館での練習は、

色々な角度から見ることが出来るので本当に良い練習になります。

前からだけでなく、横からも後ろからも、そして斜めからもね。

その度に揃わない部分が発見出来るので、

三歩進んで二歩下がる

いやいや、

三歩進んで四歩下がることも。

気の遠くなる練習の毎日ですが、挫けてる場合じゃない。

本番まで後6日。

アンクルジョニーがいらっしゃるまで後4日。

後ろに下がることがあっても、一日の終わりには必ず前に進んでいかなくちゃね。

 

IMG_3559

 

今日はクプナ水曜中級の皆さんから、レッスン後にサプライズがありました。

クラスメートの大会メンバー5人とマミ先生に激励って、

名前入りのタオルと栄養ドリンクをプレゼントしてくれてました。

泣けちゃうよね〜。

みんな泣いちゃって、早速頂いたタオルの出番でした( ´艸`)

 

IMG_3557

 

みんな、あったかいよね〜。

このクラスだけでなく本当にどのクラスもね。

出演者だけでなく、

ハラウのみんなの気持ちが一つの目標に向かってる。

大会に出るということは並大抵の練習ではないけれど、

こうやってハラウが一つになっていくことこそ今の私達に必要なことなんですね。

うん。

 

明日も頑張ります。

 

 

Love,

Kayo

 

 

