Amazing Workshop

IMG_4398

 

東京までターシャファミリーを送り届けて、たった今帰って来ました。

帰り道、少し迷ったおかげで東京タワーの真下に行けたぁ(*≧∪≦)

 

それにしても本日のワークショップは最高でした。

見て感じる。

これが一番大事。

振りなんて後でいくらでも練習できるけど、

ターシャが教えてくれてる瞬間は、

ターシャの動きをとにかく目で追って、

体は勿論のこと、頭と心でいーっぱい吸収しないとね。

ふふふ〜。

いっぱい素敵な曲習っちゃったな♡

 

水曜の夜にもう一度習うチャンスがあるから、

ワヒネ中級はぜーったい取るべき!

私も楽しみ。

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

IMG_4370

 

恒例ですな( ´艸`)

二人ともお酒弱いのに・・・

ヤな習慣よねぇ。

昨日は可愛い後輩達の最後ってことで、

この方達も駆けつけてくれました。

 

IMG_4381

 

ヨッシーの敬愛する先輩達。

久しぶりだけど、アキラは何にも変わんないなー。

それに比べて

会う人会う人にプロレスラー?って言われてるトモキ( ´艸`)

職場が変わっても先輩後輩の絆っていうのは続くんですね。

ロッカフラも歴史を重ねてOHANAになってきてるのが嬉しい。

 

IMG_4385

 

あんなに小ちゃくて可愛かったのに〜、

俺の背を抜いた〜

ってTTは嘆いてました( ´艸`)

 

IMG_4388

 

ヨッシーは以前バンド組んでたそうで、ドラム担当だったんですって。

ジェムと音楽話してくれてました。

 

なんかね、

今更だけど、

もっともっと話しておけば良かったなぁ。

キッチンに入るとなかなか外には出られないから、

ついついね、挨拶程度の会話になってしまうから。

だからこそキッチン内の絆っていうのも大きいんでしょうね。

 

IMG_4387

 

TTは鶴見、

そしてヨッシーは岐阜で再出発です。

二人とも元気で頑張ってね。

また一緒に皆んなで集まろうね〜。

 

今までロッカフラを支えてくれてありがとう。

 

 

Love,

Kayo

ノート書き書き

やっとヤマ場を教え終わったところ。

今はみんなで、

右左、右左、右左の〜〜、

えーっと、左右?左?

あれ?

なんて言いながら皆んなでノート書いてます。

 

IMG_4355

 

難し~と言いながら、みんな楽しそうですよ。

さっ、残りあとちょっと。

頑張るぞー!

 

 

Love,

Kayo

日曜レッスン!

おはようございまーす!

今朝はスッキリお天気で気持ちいいですね。

こんな日は歩いてスタジオまで行こっかなん。

 

さて、皆さんに最終お知らせ。

今日は朝10時からワークショップがあります。

曲は、皆さんからリクエストの多かったハナミズキをカバーしたKuanaのKa’a Na Ale。

 

IMG_4352-0

 

まだ間に合う〜と思ったら是非スタジオに来てくださいね。

どのクラスの方でも大歓迎です。

 

では、秋晴れの日曜日。

みなさん素敵な一日をお過ごしください(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo

ほーらね

会った瞬間、

おー、懐かしい帽子〜って言ったのに。

カヨちゃん違うよって言ったな。

 

DSCF0153

 

これは〜、

7年前?8年前?

 

IMG_4331

 

私の記憶は正しいのだ!

まぁ、

そんなことはさておき、

 

この写真のヨッシー、私好きー。

すっごく良い顔してるぅ(*≧∪≦)

 

寂しいですが、

とうとう明日はヨッシーのラストデイ。

良かったら、

是非是非、

ヨッシーの最後のご飯食べに来てくださいねー!

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

卒業

またしてもお別れです。

ロッカフラで2年間一生懸命ひたむきに頑張ってくれたヨッシー、

そして、

ロッカフラを愛してくれて、大学生の頃からアルバイトに来てくれていたTT。

この二人が揃って明後日の日曜日でロッカフラを卒業することになりました。

 

二人とも自分の夢に向かって新しい道に進んでいくようです。

別れはいつでも寂しいものだけど、

まだまだ若い二人には見るべき世界はいっぱいあるものね。

心からエールを送りたいと思います。

ヨッシーからご挨拶があるので是非読んでくださいね。

 

出会い・成長そして感謝

 

卒業まであと二日。

最後のヨッシーのご飯を食べに、

TTのスマイルを見に、

どうぞ遊びに来てくださいね。

 

DSC00216

 

金髪のヨッシーみーっけ!

 

 

Love,

Kayo