Don`t Worry

Aloha kakahiaka!

皆さまおはようございます。

日付が変わって今日から11月ですが、みなさんハロウィンは楽しめましたか?

私たちはというと・・・

今年はいくらなんでも無理でしょっていうタイミングだし、

大会前に不謹慎かな〜と思い悩みましたが、

やっぱりこれはこれ、それはそれっ。

何事も100%ってことで今年も楽しませていただきました。

 

とか言って、

今朝 目覚めた時は冷や汗とともにベッドから飛び起きました。

本当なら昨夜のうちにアンティやアンクルジョニーに連絡しなくちゃと思ってたのに。

あ〜、かよこのバカバカー

と時計を見ながら部屋をウロウロし、

でもまだ間に合うと思ってハワイに電話。

・・・

ギリギリ出発前に間に合いました(-。-;)

昔と違って最近の連絡方法はメールになってしまいましたが、

電話でアンティの声を聞いただけで、一気に気持ちが落ち着きました。

やっぱりね、

便利ではあるけれど、メールより電話ですね。

 

大会のことで電話したはずなのに、

アンティの可愛い孫たちの声が電話口から聞こえ、結局話のほとんどはお互いの近況についてになっちゃった。

ジェムやJーイの話に、ありのsecond babyについてとか、

次のメリモの話に来年の予定、今のヒロファミリーの近況とか。

もろもろ色々。

今抱えてる悩みも聞いてもらっちゃったりして、長々話してしまいました。

さんざん喋った後の最後の言葉は、

てか、もうアンクルジョニー空港よ〜でした。

ですよねm( ̄ー ̄)m

 

いつの頃からかカマヌは私と知ちゃんの二人三脚になりました。

二人とも3兄弟の長女ってことで、人に頼るのが苦手。

大体のことは二人で解決しちゃう。

お互いに仕事を分担し、

こっちは知ちゃん任せ、ではあっちは私がやるね

てな感じで二人の間では暗黙の了解で、仕事のことであっても、家族のことであっても大抵二人でなんとかしちゃう。

でも、それがダメなんだよね〜。

電話一本すればいいだけなのに、

迷惑かけたくないし、心配かけたくないとあれこれ考えてハワイに連絡出来ない。

 

今朝はたった一本の電話で本当に救われました。

アンティに

Don`t worry Kayoko

って言われただけで安心しました。

 

大会二日前。

今日も練習。

明日も練習。

長かった練習もあと二日。

悔いのないよう頑張ります。

 

 

Love,

Kayo