Uncle Johnnys Style!

IMG_3776

 

Wahine 3位

Kupuna 1位

 

IMG_3775

 

 

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。

今朝もたくさんの皆様から続々とメッセージを頂いております。

本当にありがとうございます。

まだ放心状態が続いておりまして、

脳も働かないし、

踊ってもないのに全身が筋肉痛です。

 

今夜アンクルジョニーがお帰りになるので、

ミュージシャンの方たちがハワイに無事にお帰りになるまで私たちの大会は終わりません。

落ち着いたら少しずつまたゆっくり書かせていただきますね。

 

IMG_3774

 

一言だけ。

大会出場者の皆さん、昨日は長い一日お疲れさまでした。

私たちがハラウを始めた時の目標。

それは、

大好きなアンクルジョニーのスタイルを日本でも受け継いでいきたい

アンクルジョニーのスタイルをたくさんの方に見て頂きたい

時間はかかっても私たちの力で姉妹校の名に恥じないようアンクルジョニースタイルにこだわって頑張っていこう

昨日は、

素晴らしいカニレフアバンドの生演奏で、

臆することなく、おもいっきり楽しんで踊りきってくれた出演者の姿に涙しました。

That was uncle Johnnys style!!!

たくさんの方にそう言ってもらえたことが大会結果以上に嬉しかったです。

 

大会メンバーのワヒネ、クプナの50名が夢を叶えてくれました。

 

幸せです。

みんな本当にありがとね。

 

 

Love,

Kayo