親孝行

IMG_4023

 

昨日は、2年半ぶりに紀代子がロッカフラで踊りました。

今までさんざ踊っていたショーなのに、

やっぱりブランクがあったせいか練習中からかなり緊張してたなぁ〜。

 

息子のカイちゃんは、

衣装を着てるいつもと違うママの顔がわからなくってね、

パパに抱っこされながらキョロキョロしながらママを探してた。

 

そっか〜。

あれから2年半も経つんですね。

早いような、長かったような・・・

なんかね、

緊張してたけど、

皆んなに見守られながら色々な思いで踊ったんだろうなと見ていて思いました。

 

IMG_4021

 

昨日は母が見にきてくれてました。

前とは違って姉妹揃って踊ることもあまりなくなったから、

昨日は嬉しかったみたいです。

 

いくつになっても心配ばかりかけてるけど、

私たち娘が揃って踊るのを見るのが今の母には喜びだそうです。

自分が好きで続けているフラを踊ることが親孝行って呼ぶのもどうかと思いますが、

これからも姉妹で母を喜ばせられたらいいなと思いました。

 

妹の応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

Love,

Kayo

 

