コマドクプナ

と言えば、

駒沢校土曜日クプナ中級クラスのこと。

横浜西口から第三京浜を突っ走って30分。

私の週末は、ここ何年もコマドの姉様方と始まります。

 

IMG_4081

 

昨日は、壁一面に新しく写真コーナーが出来ているのに気づきました。

3名のコマドクプナさんがチャレンジした大会。

通常レッスンの後、

私と3人の居残りレッスンを黙って見守ってくれていた皆さんは、

毎週同じことを何度も何度も怒られている3人を見て、

さぞかし胸を痛めていたことでしょう。

 

おどしていたわけではないけれど、

最後の最後まで出せるかわからないよと言い続けていたものだから、

コマドの皆んなの願いは一つ。

一人も落ちずに全員出場できますように

そう祈ってくれていたようです。

 

IMG_3596

 

大会直前のレッスンでは、

3人が無事出場できることに全員で喜び、

そして新しい願い、必勝のメッセージを頂きました。

必の字、写ってないけどね( ´艸`)

 

IMG_4083

 

コマドクプナは10名。

小ちゃなクラスだけど、歴史は古く、もう17年。

家族のようなマイペースな仲良しのんびりクラスに、

今回は新しい風が吹きました。

ドキドキ、ハラハラさせられっぱなしの半年間だったものね。

出場した人も応援した人も本当にお疲れ様でした。

R子ちゃんもありがとねー。

復活待ってます。

 

コマドクプナの皆さん、

土曜日の朝、また駒沢でお会いしましょう。

See you next Saturday!

 

 

Love,

Kayo

 

