ミアネ〜

もともと目が悪いにも関わらず、

目を酷使してるせいか、

ここのところ頭痛と熱があり、ずっと体調が優れない。

大会疲れですか?と優しいAいちゃんは聞いてくれましたが、

いいえ、

原因はこちら↓

 

IMG_4084

 

大会終わったと同時に見始め、

心身ともに疲れきった体に深夜のDVD。

良いわけありません。

でもこれが究極のリラックス。

やめられないのよねぇ〜。

先週末は、ジェムとアレックスが朝からサッカーでいないのをいいことに、

土曜の夜から日曜の夜まで一日かけてとうとう最後まで見続けちゃいました。

おかげさまで、眼精疲労はんぱないです。

 

ミアネ〜

オッパー

ケンチャナヨ〜

アニヤ〜

アジョシ〜

アラッソ

アンデ〜

オットケ〜

オモニ〜

ウェ〜

カジマ〜

コマウォ〜

 

耳に残った言葉たち。

全部語尾が伸びてる感じ?

特に、後半はミアネ〜の連発だったなぁ。

ずっと泣いてるんだよね主人公の二人が。

韓国語はさっぱりだけど、見てるだけでも覚えてくるもんですね( ´艸`)

 

またしても韓国に飛ぼうとしている知美先生よりお借りしました今回のDVD。

どんな話かと思いましたら、

どっぷり恋愛ものでした。

でもさー、あんな完璧男子どこ探してもいないっしょ?

ハンサムで〜、背が高くて〜、スポーツも出来て〜、頭がめっちゃ良くて〜、

男らしくて〜、すごく優しくて〜、苦労してるから影があって〜、

でも笑うとエクボが可愛いの。

どこにいるんすかね?

そんなHョンビンとの悲恋話に私もやられました。

ありえない設定と分かっていても泣けちゃう。

 

いやー、

恋愛っていいですね。

ドキドキしたり、苦しくなったり、わけもなく泣いたり。

ないなー。

結婚17年。付き合って21年。

調子に乗ってあぐらかきすぎ。

 

 

独身の皆様、

私の分までいっぱい恋してくださいませ。

で、

香代子の部屋でお酒でも飲みながら恋話聞かせてくださいな。

今年は年末まで、

毎週木曜の夜お待ちしております。

良かったら是非。

 

 

 

Love,

Kayo