恋話と言えば

昨日はね、すっごーく嬉しいことがあったんですぅ。

うふふ。

覚えてます?

香代子の部屋特別企画 大合コン祭り

 

DSC01988_2

 

ワヒネ上級Mグミの旦那様の協力を経て実現した男女60人もの大合コン。

早いもので、あれから3年以上も経つのね〜。

 

新しい出会いの場として、

皆んなで楽しんでもらえればいいなっていう企画だったんですけど、

その後連絡取り合ってまーす

とか、

この間のメンバーで新たに再合コン開きました〜

なんていう報告をもらったり、

中には真剣にお付き合いを始めましたっていう話もチラホラ聞こえてきて、

幹事の私は有頂天。

調子に乗って、この後2回も大合コンやったんだっけね。

でもまさか、

あれがきっかけで、

結婚するカップルが出るとは思いもよりませんでしたーヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_4167

 

3年越しの愛を実らせ、

11月3日にめでたくゴールインしたS君とMちゃんご夫婦〜ヽ(≧∀≦)ノ

昨日はMクちゃんの計らいでお二人と私を再会させてくれました。

本当に本当に嬉しーーーーーーっ!

こんなこともあるんですねー。

 

Mちゃん、S君

ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せにっ♡

 

 

Love,

Kayo