See You @ ROCK A HULA Tonight!

今朝は肌寒いですね〜。

空気が冷たいっ。

 

IMG_4262

 

本日は祝日ですが、

振り替え休日ならぬ振替登校ということで、

ダイゴは朝から元気に学校に行きました。

私たちHendy家も今日はジェムの学校面談なのです。

全然お休み感がな〜い。

でも、

お楽しみは夜にとっておいて、

お昼はちゃちゃっと用事を済ませちゃおーっと。

 

今夜は言わずと知れたこちらのイケメンさんのソロライブですよ〜。

 

o0188025113477983046

 

写真ちっちゃ (゚д゚|||)

 

images

 

うわっ。こっちも (゚д゚|||)

圭ちゃん、もっと大きいのなかったの?

 

はいっ。

今日はラウラの松井くんのソロライブ@ROCK A HULAです。

なんでも38x3だそうで、

他に二人もイケメンさんがジョイントされるそうですから、

これは行かないとねε=(≧m≦)

私もバイトしながら楽しみたいと思いまーす。

 

OPEN 17:00 / START 19:00 / CHARGE ¥2000

 

See ya!

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告