千秋楽

早いもので今夜のロッカフラショーは今月最後!

信じられないけど来週は12月なのね。

 

いや〜、

今月のロッカフラショーは毎回ヒヤヒヤ、ドキドキでした。

お初の衣装でいつもと違う感じにチャレンジした上級クラス。

衣装に負けない雰囲気を出すのはね、簡単じゃないようで・・・

あ〜あ〜あ〜あ〜

と、後ろで心配しながら見守っておりました。

 

IMG_4310

 

一昨日の火曜日は、

最終週のチームということもあって少し落ち着いて見ていられました。

大汗かいて、必死で練習してた成果あったね( ´艸`)

 

そう!

一昨日といえば、

 

IMG_4312

 

大阪校Rエ先生の生徒さんがショーを見に遊びに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ

Yうこさん、Kみこさん、Mよこさん、

大阪らし〜いオモロイお土産ありがとうございまーす!

いつか一緒の舞台で踊れる日が来るといいですね。

Rエ先生とYりあに宜しくお伝えください。

 

さあ、本日の千秋楽。

最後の大トリは・・・最も心配しているチーム・・・

J & R & 香先生のコラボ。

楽しみでもあり、ものすごく心配でもある彡(-_-;)彡

 

今月はジュニアも、そしてお馴染みショーガールも頑張ってくれました。

本日の千秋楽、

どうぞみなさん遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりまーす。

 

 

Love,

Kayo

