卒業

またしてもお別れです。

ロッカフラで2年間一生懸命ひたむきに頑張ってくれたヨッシー、

そして、

ロッカフラを愛してくれて、大学生の頃からアルバイトに来てくれていたTT。

この二人が揃って明後日の日曜日でロッカフラを卒業することになりました。

 

二人とも自分の夢に向かって新しい道に進んでいくようです。

別れはいつでも寂しいものだけど、

まだまだ若い二人には見るべき世界はいっぱいあるものね。

心からエールを送りたいと思います。

ヨッシーからご挨拶があるので是非読んでくださいね。

 

出会い・成長そして感謝

 

卒業まであと二日。

最後のヨッシーのご飯を食べに、

TTのスマイルを見に、

どうぞ遊びに来てくださいね。

 

DSC00216

 

金髪のヨッシーみーっけ!

 

 

Love,

Kayo

 

広告