女子だな〜

IMG_4551

IMG_4552

IMG_4554

IMG_4555

 

コロコロよく笑うよね〜。

見てるだけで癒される(*≧∪≦)

一回りも二回りも年下の女の子達の会話は聞いてるだけで、

こっちがニヤニヤしちゃう。

 

FullSizeRender (1)

 

昨日は土曜日初級ガールズがお誕生日のお祝いをしてくれました。

ただいま妊娠5ヶ月のYみちゃんと出産話したり、

旦那さまや彼との馴れ初めとか〜、

みんなの恋話を聞きまくったり(*≧m≦*)

 

FullSizeRender

 

大学生のNなちゃんは、今年5回も海外旅行に行ったんですってw(゚△゚)w

5回ですよ、5回!

貧乏旅行ですよーとは言ってるけど、

アルバイトをしまくって2ヶ月ごとにいろんな国を見て回ってるそう。

すごい行動力!

Nなちゃんだけでなく、インドに留学しました〜、旅する毎に世界地図に記しつけてます、日本酒会組んであちこち飲み歩いてまーすとか、

皆んな結構色々楽しんでるんだな〜って関心しちゃった。

来年こそ、私も同じ毎日を過ごさないようにしたいもんです。

 

IMG_4548

 

入会4ヶ月のSねちゃんを筆頭に、

私って本当は人見知りなんですよと言う子がたくさんいたけど・・・

そ〜お〜?

みんな3時間も4時間もおしゃべりノンストップだったよ。

酒豪ぞろいの土曜初級さん、新年会も楽しみにしてるね。

次は日本酒かな。

イヒヒ。

 

SONY DSC

 

女子は写真を何枚も撮るのがお好き♡

同じような写真を何枚もねー。

 

土曜初級の皆さん、昨日は本当にありがとう。

男を惹きつけるというマッサージオイル

早速ですが、

バースデーに向けて女磨きの一つとして使わせてもらいまーす!

 

 

 

Love,

Kayo