Sunday Night

IMG_4587

 

昨日は妹家族を誘って大好きなりぶさんのライブへ。

 

IMG_4590

 

りぶさんのライブは子供達も大好き。

いつもなら携帯ばっかりいじってるのに、

りぶさんのライブはしっかり聞いてるもんね。

 

IMG_4626

 

毎度言ってる気がしますが、

リブさんの面白さは体験しないとわからない。

昨夜は私と紀代子の高笑いが響き渡ってたことでしょう。

 

IMG_4636

 

楽しいだけじゃなく、

あったかい感じ。

聞いてると皆んな素直になっちゃうんだよね。

 

IMG_4605

 

ジェムもね( ´艸`)

 

IMG_4602

 

昨日は理ちゃんもゲストシンガーで第2部に登場。

これもやばかった。

泣きましたよ私。大笑いの後に今度は泣き。

聞いてるだけで涙がポロポロ。

不思議だな〜。

 

IMG_4667

 

1部、2部、3部にロングなアンコール。

昨日は豪華なハッピーライブになりました。

思いっきり笑って、

いっぱい泣いて、

踊って、

歌って、

いっぱい飲んだ夜。

 

IMG_4617

 

愛があふれる優しい3人の音楽は、

ジェムにたくさんの影響を与えてくれてます。

 

IMG_4683

 

家族揃って楽しい夜を過ごせたことに感謝。

心の浄化できちゃったな。

次こそはりぶさんのライブみなさんも体感してみて下さいねー。

 

 

Love,

Kayo