Friday Night

花金と言えば、レッスン。

毎週金曜の夜はジュニアからの上級レッスンでして、

大体仕事終わりは10時過ぎるので皆様のように金曜に飲みに行くなんてことはありません。

がっ、

 

IMG_4493

 

先週の金曜日はレッスン後にみんなで女子飲みしました。

今年から仲間入りした4人の歓迎と私のお誕生日会をかねて、

 

IMG_4684

 

シュワシュワでお祝いしてくれました。

 

IMG_4465

 

上級さんはね、女子は女子でも昭和の大人女子〜。

いわゆる私と同年代な感じ。

だから、

初々し〜とか、

見てるだけで癒されちゃう〜とかないっすね( ´艸`)

 

IMG_4569

*あーごめん。写真ぶれてますね。この時点で酔っていたか?

 

話題は何が多いかな〜?

近況?

アンチエイジング〜?

ジャニオタ話しぃ?

なんだろ。

何話したか覚えてないけど、気心知れた仲間と飲むのはやっぱり楽しいもんです。

 

SONY DSC

 

毎年恒例でお祝いしてくれてありがとね。

同年代だからこそ、厳しくなっちゃうレッスン。

お互いにいくつになっても輝いていられるよう、

いっぱい体動かしてフラも女子力もUPしていこうねー。

Love you guys!

 

 

Kayo