Monday Night!

IMG_4710

 

チャイニーズチキンサラダ♡

昨夜は仲良しのDニースと元町までご飯を食べに行きました。

焼き牡蠣に、真鯛のカルパッチョ、サーモンステーキ、

どれも美味しかったなぁ〜。

 

IMG_4703

 

水曜日は出かけられないの〜と言うので、

昨日は一足先にお誕生日お祝いしてもらいました。

Dニースも8歳の男の子を持つお母さん。

お互い同じ学校に子供を通わせてるママ友なんだけど、

出会いはピラティス。

もう5年も前になるけど、あの頃は二人してガシガシ鍛えてました( ´艸`)

思えばあの頃は適度な筋肉で良い体だったわ〜。

 

IMG_4705

 

一軒で帰るつもりが話が止まらずハシゴ酒。

ピラティスの鬼コーチがNYに行ってしまってから、

私たちも前みたいには会えなくなってしまったので、

こうやって二人でご飯に行くのも本当に久しぶり。

彼女とは年も離れてるんだけど、気が合うの。

 

IMG_4708

 

お互い旦那に子供を預けて女子飲み。

たまにはいーよーねー。

ただ月曜の夜はダメだね。

行きたいお店がどこも定休日だったのでした。

 

楽しい楽しいバースデーWEEK。

金、土、日、月と連夜パーティー三昧です。

今夜は明日に向けて大人しくおうちに帰ろーっと( ´艸`)

 

 

 

Love,

Kayo