Dance with Laula!

続々とお誕生日のお祝いをしていただいております。

本当に幸せです。

ありがとうございます。

 

連日連夜続いております飲み会も今夜が大本命。

お誕生日当日のWednesday Nightは、こちらのお二方とご一緒です。

 

DSC03313

 

Laulaの松井君〜、

 

IMG_6285

 

そしてLaulaの来海君( ´艸`)

 

DSC08394

 

Laulaとカマヌフラレアのコラボは久しぶり。

ほぼほぼ同期のLaulaの二人とはかれこれ長いお付き合いになってきました。

今夜は知ちゃんもお祝いに踊ってくれるっていうし〜、

まあちゃんも来てくれるって言うから〜、

まあちゃんにもお祝いフラ踊ってもらお〜っと。

楽しみだなぁ〜。

 

お誕生日の特権ということで、今夜はゆっくり楽しませてもらおうと思ってます。

無礼講っことでいいですかね〜( ´艸`)

明日を気にせず飲むぞー!

良かったら皆さんも遊びにきて下さいね。

今夜のライブは8時からでーす!

 

 

Love,

Kayo