いくつになっても

IMG_4884

 

のっけから酷い写真でごめんなさいm(_ _)m

本日の起床は12:30。

毎度の事ですが、化粧したまま、服も着たまま、コンタクトも着用。

最低です。

でもパパもジェムも文句も言わず、ゆっくり寝かせてくれました。

 

お酒を飲むペースが速すぎて、

急に限界を感じ、

例年お客様よりも先に帰ってしまうという失態が多いのですが、

今年はなんとか頑張れました。

がっ、最後の方の記憶はありません。

 

IMG_4881

 

この写真を撮った記憶が全くありません(;へ:)

昨夜は人様に迷惑をかけなかったでしょうか?

誰かに激しく絡んだりしませんでしたでしょうか?

どうやってあれだけの荷物を持って帰れたのかも不思議ですが、

起きたらちゃんとベットで寝ておりました。

 

今日はオフを頂き、

ゆっくりお風呂に3回も入り、

上げ膳据え膳で美味しいご飯をモリモリ食べ、

バレエ漫画を読みながらダラダラ過ごすという、

最高にハッピーな一日を過ごす事ができました。

睡眠もばっちり取ったので、

明日からまたばっちり頑張れそうです。

BD休暇ありがとうございました。

 

しばらく飲まないぞー!

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

