Youはカマヌ通?

IMG_4858

 

これ、かなりレアっすよ(*≧m≦*)

滅多にメレフラ出て行かないんですけどね〜。

お誕生日ご指名頂いたもので、知ちゃんを巻き添いにしました。

ウププ。

何の曲かわかった人はカマヌ通〜。

 

IMG_4801

 

このトリオも相当レアね( ´艸`)

元祖ラウラ〜のJんちゃん、来てくれてありがとね。

ちなみにこの振りで曲名わかった人も、かなりのカマヌ通。

 

IMG_4861

 

最後。

これは、なーんの曲だ?

記憶力との戦いでね、

ついメレフラは尻込みしがちなんですけど、

こちらは、今旬ですし、余裕のよっちゃん。

これがヒント。

3曲わかった人いるかなん?

そうだ。

ライブの模様は、是非こちらをお読みくださいねー。

ラウラライブ@ロッカフラ

 

IMG_4791

 

ほんと、

かおちゃん綺麗だったぁ〜σ(≧ε≦o)

私も来年こそ綺麗系目指そっと。

 

SONY DSC

 

松井くん、来海くん、

楽しいライブをありがとうございましたー!!!

 

 

 

Love,

Kayo

 

