My Baby Girls

_DSC5634 (1)

 

今日が今年最後のイベント出演だった小学生クラスのネネーズ。

正面から見ることは出来なかったけど、ちゃんと踊れたかな?

舞台袖から見る限り、

踊りの出来は、正直まだまだだったかもしれない。

でもね、

言われなくても自分たちで練習したり、

皆んなで声かけあって出番待ちをしてる子供達を見てると、

随分成長したな〜と感じます。

 

IMG_4905

 

いつも元気いっぱいの明るいネネーズ。

ジュニアのお姉さんJナに会った瞬間に、

「Jナちゃん、可愛かったよ〜」って、大声で嬉しそうに声かけてたね( ´艸`)

当たり前なようだけど、

小学生、中学生、高校生と年齢関係なく、

みーんな仲良しっていうのが、先生一番嬉しいなぁ。

 

IMG_4915

 

今日はジュニアも頑張りましたよー。

今ね、のりにのってる娘達。

踊るのが楽しくって仕方がないって体全体から現れてますからねー。

先生冥利につきます。

ちょっと前までネネだったのに、

いつの間にか、

今ではショーガールのお姉さん達に憧れてるようです( ´艸`)

 

IMG_4895

 

息子と年齢が近く、

小さな頃から見守ってきたジュニアは私にとって娘同然。

そんなジュニアの3人が、本日限定ショーガールデビュー。

お姉さん達に混じって、習いたてのキュートな新曲を堂々と踊ってくれました。

もう目が細くなっちゃう。

可愛くって可愛くって♡

母親の気持ちで見てしまいました。

 

ネネもジュニアも私にとっては自慢の娘達。

今日はとーってもハッピーでしたヽ(≧∀≦)ノ

明日もガンバローっと!

 

 

Love,

Kayo

