中区多文化フェスタ

IMG_4936

 

昨日はお友達のTムさんの助っ人として、

中区多文化フェスタで1曲踊らせていただきました。

 

IMG_4938

 

曲はT&Kコンビの定番 BLUE HAWAII。

イベントや結婚式の余興となると、私も駆り出されるのです。

 

IMG_4940

 

Tムさんは、日本在住20年以上経っている日本大好きアメリカ人。

立派な企業にお勤めですが、

本牧哀愁急行(ホンモク ブルース エクスプレス)のボーカルとして、

地元横浜でライブをやったり、時には浜のエルビスとしても活躍しています。

 

IMG_4947

 

なぜかお客様が笑ってしまう浜のエルビス( ´艸`)

子供達にはエルビスがなんなのか全く知らないかと思うんですけど、

それでも会場は盛り上がります。

 

IMG_4951

 

まあまあまあまあ〜、すみませ〜ん。

Sエル&Rミ一家が遊びに来てくれてました。

ステージから見えてびっくりしちゃった。

ありがとうございまーす。

 

IMG_4956

 

Mコちゃんも、ありがとねー。

 

IMG_4920

 

こちらは横浜中区在住27年のフィリピンのお姉様方。

出番待ちに皆んなで一緒にワイワイおしゃべりしてました。

多文化フェスタということで、

楽屋も色々な言葉が飛び交ってて面白かったですよ。

 

IMG_5001

 

T&K・・・

コンビ歴もだんだん長くなってきました。

次はいつかな〜?

( ´艸`)

 

 

 

Love,

Kayo