Gorgeous Smell!

改めまして皆様、

お誕生日のお祝いありがとうございましたーヽ(≧∀≦)ノ

朝から私の酔っ払い写真を載せてしまい、大変失礼いたしました。

 

IMG_4713

 

今年も人気舞台女優並みにたーくさんのお花を頂き、

Hendy家はまるでお花畑のよう。

部屋のあちこちで良い香りが漂っていて、贅沢な気分を満喫中です。

 

IMG_4481

 

Aりが選んでくれたキュートなお花(*≧∪≦)

1週間経ってもまだ元気に咲いてます。

 

IMG_4478

IMG_4685

IMG_4443

IMG_4732

IMG_4719

IMG_4754

IMG_4768

IMG_4693

IMG_4471

SONY DSC

SONY DSC

 

お祝いするのは大好きだけど、

お祝いされる側っていうのは、正直照れ臭い。

そう思っていたけれど、

やっぱり純粋にものすごーく嬉しいものですね。

今年もやっぱり一番多かったプレゼント第1位はお花!

そして第2位も変わらずお酒( ´艸`)

変わり種は宇宙食でしたー。

 

IMG_4890

 

毎日のようにみんなからお祝いして頂いて幸せな

Happy Happy Happy Birthdayでした。

みんな、ありがとねー。

 

 

Love you all!

Kayo