パパが喜ぶこと

FullSizeRender (1)

 

この顔( ´艸`)

嬉しそ〜な顔しちゃって。

アレックスが見つめる先は、

 

IMG_5058

 

ジェムが演奏してる映像。

本当にね〜、

出会った頃は、こんなに家庭的で子煩悩だとは知らなかった。

 

IMG_5063

 

ジェムには才能がある!って親ばか全開。

そ〜お〜?

なんて言ったもんならマジ切れされます。

策略ではなく、褒めて伸ばすを実践中。

心の底から褒めて褒めて褒めまくってジェムをやる気にさせてるようです。

 

FullSizeRender (2)

 

12月17日はアレックスのお誕生日。

私と1週間違い。

で、次の週はクリスマス。

Hendy家にとって、一番忙しい時期なので毎年二人まとめて一緒にお祝いしてます。

今年はお互いプレゼント交換は無し。

欲しいものが私は洗濯機、彼はオーブンと色気ゼロの実用的すぎるので。

それより一緒に過ごそうと、家族3人ゆっくりお家でご飯を食べました。

 

パパの一番喜ぶこと。

それは普段バラバラな3人が集まること。

わかっちゃいるけど・・・

今年もやっぱり忙しかった。

来年はもう少しゆっくり出来るといいね。

 

Happy Birthday darling!

 

 

Love,

P

 

広告