閉店のお知らせ

突然ではございますが、

来年1月31日を最後にロッカフラを閉店させていただくことになりました。

オープンから6年半。

私たちを支えてくれていたオープニングスタッフが次々と卒業していくにあたり、

どこまで続けていけるだろうかとずっと悩んでおりました。

私たちが目指す美味しさやサービスに、

妥協しないで今まで通り100%の力を出せるのかと

スタッフと何度も話し合いをした結果、閉店するという決断を致しました。

 

6年半の間には数え切れないほどたくさんの素敵な出会いがあり、

皆さんと過ごした楽しい思い出を考えると今はただただ寂しい気持ちでいっぱいです。

ここまで続けてこられたのもロッカフラにお越し下さった皆様のおかげです。

本当に今までありがとうございました。

改めてまたゆっくり書かせて頂きますが、まずはご報告まで。

 

IMG_5084

 

お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、

圭店長も今はキッチンに入り、毎日仕込みから必死に頑張っております。

店長からもご挨拶がありますので宜しかったら読んでください。

 

ロッカフラ閉店のお知らせ

 

 

IMG_5083

 

ロッカフラらしく、

最後の最後まで明るく元気に営業したいと思っております。

ラストデイの1月31日は大盛り上がり間違い無しのサヨナラパーティーです。

是非予定を空けておいてくださいねー。

あっ、

1月のフラショーはスペシャルバージョンですよー。

こちらもお楽しみにヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo