Happy Saturday Night!

IMG_5153

 

カンパ〜イ!

一昨日の土曜日はレッスン3つ終わったあとにロッカフラへ。

お仕事終わりの土曜の夜の女子飲み、最高です。

お隣さんも、

 

IMG_5154

 

女子飲み〜。

こちらはタヒチアンクラスのメンバー。

レッスン後に忘年会をやってから駆けつけてるので、もうすでに良い感じ( ´艸`)

この日は店内もガールズばっかりでしたね。

今か今かと待っている皆さんのお目当は、

 

IMG_5150

 

キャーキャーキャーヽ(≧∀≦)ノ

そうです、そうです。

遠く沖縄からいらして下さったプアヒナノスーパーダンサーズのショー!!!

もうね、黄色い声援が止まない。

 

IMG_5156

 

ウォーウォーウォー

やばいやばい、やばいやばい

あまりの大迫力に、色んな声が出ちゃう。

 

IMG_5101

 

ォオォォォォォ (☆´>Å<)

ホルモンアゲアゲ〜⤴︎⤴︎⤴︎

のっけから心臓わしづかみにされました。

これぞポリネジアンショー!

 

IMG_5157

 

予想以上の興奮状態に思わずテキーラ。

なんだかわかんないけど、

タヒチアンクラス、バンザーイヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_5158

 

やっぱりタヒチアンって最高って皆んなで再確認。

すごい刺激にますますやる気出ちゃったね。

キツイとか、痩せなきゃいけないのやだ〜

とタヒチクラスをやめてしまった子もたくさんいるけど、

良かったらまた一緒にやってみようよ。

ねっ。

 

IMG_5155

 

ふふふ。みんな嬉しそう( ´艸`)

あっ、

Kヨミーーーーーーッ、おさわり禁止って言われたでしょー!!!

んもう。みんなちゃっかりしてんだから。

私なんて興奮しすぎて写真撮影に参加出来なかったのにぃ。

 

IMG_5152

 

その代わりにお願いしちゃったけどー

( ´艸`)

は〜、

夢のようなサタデーナイトだったなん。

来年は私もタヒチ頑張ろっと。

 

IMG_5161

 

P先生、

情熱的な素晴らしいショーをありがとうございました!

プアヒナノスーパーダンサーズ最高ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo

 

