Dokoniarimasuka~(;△;)

クリスマスまで後二日。

18年ぶり?に日本でクリスマスを迎えることになったHendy家は、只今準備で大忙し。

パパさんは、クリスマスディナーを作るって張り切っているのですが、

どーしても欲しいものが探せない。

 

IMG_5206

 

昨日も期待してコストコに行ったけど無かった(;△;)

パパさんが探してるのは、ターキーを乗せるトレイ。

オーブンに入れるから耐熱の大きな深皿っていうのかな。

使い捨てのアルミのでもいいんだけど、見つからないの〜。

今日は合羽橋に行こうかって言ってる・・・

 

あとね、こちらもなかった。

 

DSC00728

 

これこれ、sprouts。

今頃 英国ではどこでも売ってるはずなのに・・・

芽キャベツは一体どこで買えるんだろう。

 

DSC00729

 

ターキーに欠かせないクランベリーもない(;△;)

コストコでも今は扱いが無いって言われちゃった・・・

クランベリーソースが作れないよ〜。

クスン。

パパさん、ピンチです。

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告