ヨイショーッ!

正月太りの前に、年末太りが止まらない・・・

師走は、危険ですね〜。

誕生日WEEKの飲み会に始まり、連日の忘年会にクリスマス。

ご馳走を前に食欲が止まりません。

とどめはこちら〜↓

 

IMG_5368

 

ヨイショー、

ヨイショー、

ヨイショーッヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_5369

 

そうなんです。

一昨日の日曜日、武蔵川部屋お餅つきに初めて参加させて頂きました。

この日は毎年たくさんのお客様がいらっしゃるということで、

私の任務はおかみさんのヘルプp(・∩・)q

強力な助っ人になるべくエプロン片手に朝から張り切って行きましたが、

実際は・・・

つきたてのお餅を前についつい手が伸び、

きな粉餅、大根餅、あんこ餅、キムチ納豆餅、ずんだ餅と

甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいの繰り返し。

途中に絶品ちゃんこを挟みつつ、朝から晩まで食べ放題。

 

IMG_5380

 

もしかしてだけど、いや、もしかしなくても、

食べ過ぎ禁止令で来年はお呼ばれされないかもしれません(T^T)

 

親方、おかみさん、

貴重な体験、感動もののつきたてのお餅、

そして楽しい時間をありがとうございましたーヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_5377

 

おまけ。

旬の男、K選手かっくい〜♡

 

 

 

Love,

Kayo