今日も元気!

朝風呂入って気持ちもシャキッ!

昨日までの疲れも綺麗さっぱり洗い流し、

今日も一日元気に頑張れそう(*≧∪≦)

 

しっかし、日本の年末って凄いんですね〜。

例年この時期は英国帰省してますもんで、

田舎でのんび〜り過ごしてるんですが、

いやいや、こっちは勢いが違いますね。

昨日は久々ロッカフラバイトをしたんですが、

月曜日だっていうのに、お外も店内も大賑わい。

仕事納めの人も多かったのか皆さんのテンションが普段と違う!

師走の顔っていうんですかね?

誰もが笑顔で大声でワイワイしてますね( ´艸`)

 

今年も残すところあと3日。

ここのところ色々なことが毎日ありすぎて、

あっという間にどんどん日が経っていきます。

楽しいこと、嬉しいこと、そして悲しいことや心配なこと。

なんだか朝から晩まで色々なことがあるもので、

ブログも何から書いて良いのか迷ってるうちに書けなくなっちゃいました。

でも今日はなんだろ。

気持ちもスッキリ前向きです。

 

よーし。

今日は溜まったブログ更新しちゃおっと。

良かったら今夜にでもまた読んでみてくださいね〜。

それでは、

2015年カマヌフラレア仕事納めの本日。

来年みんなが気持ち良くフラを踊れるように、

スタジオをピカピカにしてきますね。

今日も一日元気に頑張りまーす!

 

Have a nice day!

 

 

 

Love,

Kayo

広告