最高!

おはようございます。

最近の日課。

朝起きてまずはカメラチェック。

本当に七不思議なんですけど〜、

毎晩どうやって帰ってるのか記憶ゼロ。

知ちゃんより先に帰ったのか、

いやそれはないな。

知ちゃんに送ってもらったのか、

お客様を見届けてから自力で帰ったのか、

私帰るーと勝手に先に帰ったのか、

後半の2時間はまったく覚えてないので写真を見ながら記憶を呼び起こしてます。

たまに靴をカバンに入れて、裸足で1時間かけて歩いて帰ることもあるので、

本当に自分がどうやって帰ったか謎なんですよ。

 

昨日は、意外にもロッカフラはまったり。

嵐の前の静けさっていうんですか?

今日の日の為に力を温存してる方が多かったので、

いつのも土曜日常連組もいなかったなー。

私も昨日はレッスンのあとにジェムと日産スタジアムに行き、

家に戻ってから爆睡しちゃったんですね。

起きたら8時だったので、

もう今日はロッカフラ行かなくても大丈夫かな〜と弱気になったんですけど、

遅くても顔は出そうと。

そしたら、

 

DSCN0230

 

シュワシュワ。

始まっちゃいました。

私のお隣は、ロッカフラのビルのオーナーで、

ドイツを拠点にバリバリお仕事してる人なんですが、

ロッカフラ立ち上げの頃から可愛がっていただいて、

昨日は彼の右腕の方と一緒にご来店されて〜、

ははは

記憶なくなるまでシュワシュワ、シュワシュワ飲み明かしました。

 

DSCN0248

 

Eさん、しまいにはカウンターの中に入ってた模様。

このへんの記憶ないな〜。

こう見えて、一年に一回か二回、

頭から湯気が出るほど怒ることがあるんですよ、私。

知ちゃんをはじめ、私の周りの人は知ってる私のあるあるですが。

で、

ロッカフラ立ち上げの時も、

沸点に達するほどめちゃめちゃ怒ったことがあって、

オーナーのEさんのところに相当なテンションで怒鳴り込んで行った経緯がありまして・・・

そんなこんなで、

それ以来、

ビルのオーナーですが、昨夜も

ケイー、ヤスー、アキラー

とスタッフの名前を連呼するくらい懇意にして頂いております。

1Fのラーメン屋さんから7Fまで、

人気のお店があるなかで、

飲みに来るのは4Fだけだぞー、

人生で一番酔っ払ったのはロッカフラなんだぞー。

絶対にやめるなよー、

と来るたびにおっしゃってくださってました。

本当にありがたいことです。

昨日も昔話?をしながら、

改めて、

男にモテる

ケイちゃんとヤスの魅力を感じた夜でした。

 

DSCN0232

DSCN0234

DSCN0233

DSCN0239

DSCN0257

DSCN0236

DSCN0250

 

記憶ないけど、

記憶ある。

本当に幸せそうな顔してるなー。

 

とうとう、

本日ラストです。

これから朝風呂入って、

気持ち切り替えて今日も頑張ります。

きっと今夜はご挨拶は書けないと思うので、

先に言わせてください。

 

6年と8ヶ月。

本当にありがとうございました。

たくさんの人との出会い

一つ一つが一生の宝物です。

短い間でしたが、

愛いっぱいのお店にしてくださって

ありがとうございました。

 

 

Love,

Kayo

 

効いてますよ

 
 
     
  

 

酒豪伝説。

効き目実感。

昨夜の記憶がなくたって、

朝から元気百倍。

 

効いてますよ( ´艸`)

 

Love,

Kayo

ビタミン補給

 

金柑って皮ごと食べられるのね。

知らなかったなぁ。

柑橘系だから酸っぱいと思ったのに、とっても優しい甘さなの。

これぞ自然の恵みの栄養ドリンク!

Mちよちゃん、ありがとう。

 

今日も元気に頑張るぞー!

 

 
Love,

Kayo

あと3日。

2時帰宅。

寝よっかな、書こっかな、

うーん。

ちょっとだけ書いちゃえ。

 

1月に入りラストまでは出来るだけお店に出ようと決めていたので、

只今連続出勤更新中。

どのスタッフも体力的にはギリギリいっぱいですし、

ヤスの肝臓もかなり限界に近いと思いますが、

疲れなんて吹っ飛ぶくらい幸せいっぱいの毎日を過ごさせて頂いております。

 

今夜もオープンから深夜までたっくさんのお客様にお越し頂きました。

日に日に最後のご挨拶をする方も増えてきておりまして、

一緒に写真撮りましょ〜と最近は店内のあちこちで誰もが写真撮影しております。

 

DSCN0200

DSCN0201

DSCN0215

DSCN0210

DSCN0219

DSCN0205

DSCN0206

DSCN0207

DSCN0218

 
    
 
 

本日だけでもこんなに撮りましたヽ(≧∀≦)ノ

この2週間、

WeldonやHana Hou Bandさん、ダンナーズ10周年記念ライブ、ケイキの親子新年会、

と書きたい話もたくさん溜まってるし、

皆さんとの写真もいーっぱいご紹介したいのに、

なかなか追いつかない( ;∀;)

でも、

待っててくださいね、必ず書きますからねー。

 

DSCN0196

 

6年8ヶ月も応援して頂いたロッカフラショーは、

皆様のおかげで本日満員御礼で無事終了致しました。

私も今日はさすがに感極まって泣いてしまうかと思っておりましたが、

意外にも笑顔で踊りきりました。

やっぱりね、

まだ31日があるから今日はまだ実感があるようでないのかもしれません。

ふふふ。

むしろお客様の方が泣けてくる〜って言ってくださってました。

 

DSCN0197

 

本当に長い間応援ありがとうございました!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

残りあと3日。

明日もスタッフ一同全力で頑張りまーす。

 

 

Love,

Kayo

 

美髪ケア

 

やっと行けた。半年ぶり。

5cm切って、

トリートメントしてもらって、

指通りサラサラ。

 

幸せっ(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo