Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。

みなさん楽しいお正月をお過ごしですか?

気づけばもう夜の11時なんですね・・・

私は昨年同様元旦は家族でまったり。

泊まりに来てくれたダイゴと一緒に、

何するわけでもなく4人でゆっくり過ごしてます。

 

FullSizeRender

photo taken by Michael

 

そう!

急なお知らせだったにも関わらず、

NHKの新春特番を見て下さった方ありがとうございました。

ジェム君大人っぽくなりましたね〜

お琴って難しいんですね、琴のイメージが変わりました〜

なんて言ってもらえて嬉しいです。

 

2012年の元旦からスタートしましたKYO MO GENKIブログも5年目に突入しました。

息子の成長を見逃さないようにと書き始めたので、

家族の話が中心の個人ブログにも関わらず、

沢山の方に読んで下さって頂いて日々感謝しております。

今年も呑んだくれブログ半分、家族の話半分になってしまうかもしれませんが

2016年も宜しかったら一緒にシェアしてくださいね。

 

今日は入院中の父に会いに行ってきました。

出来ることなら考えたくないですし、

心の準備など全く出来てませんが、

家族全員、覚悟をしておかなくてはいけない状態になってきています。

妹も新年早々再検査に行くと言っております。

息子や甥っ子たちの成長に喜びつつ、心配なこともきりなくあります。

きっと皆さんも同じですよね。

願いが全て叶ったらいいのに。

世界の平和も家族の平和も。

 

2016年の私の誓い。

⒈何があっても前を向く

⒉悩むより行動!

⒊健康第一

この3つかな。

昨年は迷いが多い年だったから。

大会優勝という目標は達成できましたが、

本当は何も役に立たない自分にメソメソばかりした一年でもありました。

今年はモヤモヤしないで、

今日も元気!と言える毎日をいっぱい過ごしたいと思います。

 

2016年、

みなさまにとって毎日が今日も元気!な年になりますように。

愛いっぱいの年になりますように。

 

 

 

Love,

Kayo