RAH紅白歌合戦

売り上げ度外視で、

身内や出演者だけであってもお構いなし。

ほぼほぼ、イヤ、完全なる私たちの趣味にお付き合い頂くRAH紅白歌合戦。

今回は最後のRAH紅白ということで、

満席御礼という今までに見たことのない盛り上がりで2015年を締めくくることが出来ました。

 

DSCN0011 (1)

 

何事も継続なりの証( ´艸`)

本家の紅白を意識しつつ、

毎年T美プロデューサーのもと大晦日ギリギリに曲順が決まります。

今年は総合司会の黒柳T美さんの名司会で大いに盛り上がりました。

 

DSCN0016

 

相変わらず身内多いですが、

 

DSCN0983

 

お客様は大体出演者ってのも変わらないですが、

 

IMG_5431

 

それでも初出場のお客様も多く、

 

DSCN0972

 

初めて参加されたお客様の驚きと熱気で店内はハイテンション。

6回目にして今まで最高の盛り上がりです。

いい感じです。

肝心の歌の方はと言いますと、

 

IMG_5600

 

見てこのドヤ顔!

まるで優勝決定みたいな顔してますけど〜

勝手に店内を祭り一色にしたり〜、

応援団引き連れて頑張ってましたけど〜、

白組はずるいんですよね。

 

IMG_5594

 

プロ連れて来ちゃうんだから。

 

IMG_5605

 

R海君に、りぶさんに、Oさむちゃん・・・今年は3組もプロ。

紅組なんて、

今年は、ありも、マミも、明美もユウナもいない(ノ_-。)

 

でも、

 

紅組も負けないよっ。

妹分の分まで、

この日の為に相当仕込んできた姉さんが頑張ってくれるでしょう。

絶対・・・

多分・・・

きっと・・・( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

