本気ってサイコー

IMG_5603

 

待ってました〜!

中森香!

 

IMG_5598

 

本気も本気。

衣装も完璧ですが、

喋りと歌が最高。

 

IMG_5610

 

これは見た人じゃないとね〜

わからない面白さ( ´艸`)

 

IMG_5590

 

見よ、この美脚を!

カオちゃん、サイコーだな、本当に。

2016年もこの勢いで突っ走ってもらいましょう。

 

サイコーと言えば、

毎年ぶれないこの方も私けっこうツボです。

 

IMG_5597

 

熱唱。

ぷぷぷ。

 

IMG_5589

 

RAH紅白第一回目から最後まで一貫して同じパターンでしたが、

今年もよかったよ、ヤス君( ´艸`)

 

DSCN0977

 

Nるちゃんも、多分、フル出場じゃない?

毎年ありがとね。

 

なんかね〜、

ハロウィンといい、RAH紅白といい、

ばかばかしいお祭りを一生懸命やる楽しさ。

これがもう出来なくなるっていうのは寂しいものですね。

だんだん実感が湧いてきたなぁ。

 

何はともあれ、

何事も一生懸命っていうの大事です。

って、

最後は真面目に( ´艸`)

 

Love,

Kayo

 

広告