泣いても笑っても

明日から2016年ロッカフラショーが始まります。

泣いても笑っても、

火曜4回、木曜4回の8回のみ。

私も久々に妹と二人で踊らせてもらうことになりました。

一緒に始めたロッカフラ。

最後は踊りたいと本人から言ってきてくれたので、

火曜は、香代子&紀代子ペア

木曜は、知美&香ペア

で1曲踊らせていただきますね。

 

DSC02816

 

一緒に踊ってた頃の写真を探そうと思ったら、

これがなかなか見つからない。

出産してからは特にだけど、

もう随分前から、二人一緒に踊ることなんて1年に一回あるかないかだものね。

 

DSC_5082

 

4回か〜。

毎週当たり前のように踊ってきたショーがなくなるっていうのは、

まだ実感湧かないですね。

明日の初日、頑張りますので、是非遊びに来てくださいね。

 

SONY DSC

 

そして明日の夜だけは、スペシャルナイト!

ロッカフラショーの後に、

友情出演でラテンギタリストIRVING KOJI君がライブをやってくれます。

二日後には豪華客船での世界ツアーに出発するコージ君。

今回は南極って言ってたかな?

ロッカフラの最終日までには帰国できないからさーと言ってくれて、

忙しい中、急遽決定したライブ。

本当にありがたいです。

 

IMG_5628

 

こうゆう気障な色合い着ちゃうよね〜( ´艸`)

 

ラテン王子コージ君の超絶ギターテクニックお見逃しなく!

こちらも泣いても笑ってもロッカフラでは最後ですよ〜。

See you @ Rock A Hula tomorrow!

 

 

Love,

Kayo

