紅組優勝!

IMG_5588

 

白も紅も甲乙つけがたい熱戦ではありましたが、

一昨年に続き、2015年も紅組優勝〜ヽ(≧∀≦)ノ

YES!!!

優勝の陰の立役者はこの方!

 

IMG_5604

 

総合司会、黒柳T美!

今回もいい仕込みしてくれて会場を沸かせてくれました。

あちこちから、

T美さんって凄いね〜、面白いね〜、頭の回転早いね〜、名司会だね〜

と大絶賛の声が聞こえてきました。

もうね、大体のカマヌっ子はご存知でしょうが、

我らがT美先生のフラ以外のありままる才能。

これがまた年々パワーアップしております。

総合司会と言いつつも、紅組優勝の陰にはT美ありですね。

 

DSCN0992

 

そして、やっぱり紅組の強さは応援団!

カマヌャン子クラブのみなさんを始め、

初RAH紅白のカマヌっ子達の票も大きかったな〜。

 

IMG_5587

 

ちょっとー

来るなら歌いなさいよー

っていつもなら言ってるところですが、

 

DSCN0994

 

最後だからって、

大晦日にこうやって一緒に参加してくれただけでも嬉しい。

みんな、ありがとね。

 

DSCN0003 (2)

 

まだまだ紹介しきれていない出場者の皆さん、

応援に来てくださった皆さんの写真は集まり次第、

ロッカフラブログにてアップしますのでお楽しみに♡

 

IMG_5498

 

さてさて、

トリは毎度お馴染みわたくし松田香代子。

今回は連続優勝狙って、強力な助っ人を調達。

 

IMG_5499

 

本番前日になって曲を変更し、

本家の聖子ちゃんと同じく赤いスイトピーを。

 

IMG_5497

 

息子のギターで歌う母。

こんな日が来るとは・・・

そう思ってくれたのも私だけでなく、ウルウル涙してくれた方も。

あんなに小ちゃかったのにねって。

 

IMG_5476

 

何年経っても、いくつになっても、私たちの方は相変わらず。

親方もおかみさんもね。

こういうお祭り嫌いじゃないんだよね〜。

あーあー、

今年の大晦日はどうやって過ごせばいいんだろう?

ねー知ちゃん?

 

IMG_5473

 

2016年、

スタートしてあっという間に4日目ですが、

今年は色んな意味で大きく変わる変化の年。

1月最初からやること多くて焦ってます。

どうぞ皆様、

2016年のカマヌフラレアにご期待下さいねっ!

 

IMG_5626

 

最後の祭り( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

 

 

