毎日ホロホロ中

ALOHA!

みなさまこんにちは。

昨日は、たくさんのKOKUATシャツのご注文ありがとうございました!

あんなに急だったにも関わらず、一斉に連絡を下さり正直驚きました。

カマヌフラレアからは、なんと224枚!

この数にもビックリ。

本当にみなさんの気持ちに感謝します。

ありがとうございました。

今朝は早速ハワイに向けて送金してきました。

私たちのKOKUAが大きな力になるといいですね。

 

そうだ。

昨夜は意味不明な写真をアップしてすみません。

あれは香代子の部屋の一枚でした。

今月最後ってことで、

残りの水曜日、木曜日はお店に出ようと決めています。

このところキッチンに入りっぱなしの圭店長も、

水曜日はお酒作ってますので宜しかったら、

来週は是非水曜日も遊びに来てくださいね。

 

てな訳で、

昨夜は私も香代子の部屋という名目で新年6日目にして初のお酒を頂きました。

久々の朝帰りに1日寝込むかと思いましたが、

意外にも今朝はスッキリ気持ち良く起きることが出来まして、

早朝から、延々とこの方のブログを読みふけっておりました。

 

ハワイ発 ホロホロ号が行く!

 

こちらはハワイからお届けしているフラレフアさんのブログなのですが、

実は書いているのは、ハワイ留学中のユウナの旦那様Yノスケ。

これがなかなか良いんですよ〜。 ←って上から目線( ´艸`)

ハワイ情報満載!

お店やイベントの情報も多いし、

ハワイの空や海、虹の写真を見てるだけでもハワイ気分が味わえるし、

愛自転車?のホロホロ号をあちこち乗り回して、

ハワイ生活をめいっぱい満喫しているユウナ夫婦の様子が真っ直ぐに伝わってきます。

今朝は読みながら心がホッコリ。

感激屋さんのYノスケの言葉が結構胸にささるんですよね〜。

 

IMG_5659

 

可愛い夫婦♡

良かったら皆さんも読んでみてくださいね〜。

ホロホロ号が行く!は毎日更新中!

 

 

Love,

Kayo

