何踊るぅ?

DSC02528

 

なんだか3カップルみたいになってますけどー、

これは一体いつの写真だろ?

ウェルドンがライブやってくれた日のはずなんですけどね、

3年前くらいかなぁ?

 

幸せなことにロッカフラでは、

ハワイの人気アーティストのライブを何度もやらせていただきました。

特にウェルドンは一番多いんじゃないかな?

 

DSC09941

 

思えば贅沢ですよね。

こんな間近で、Hawaiiのカニカピラグリル同様、何十曲も歌ってくれるんです。

自身のアルバムに入っているオリジナル曲はもちろんのこと、

トラディショナルな曲もたくさん。

リクエストに応えながら次から次へと歌ってくれます。

 

そんなウェルドンがロッカフラ閉店をとても残念に思ってくれて、

最後にライブをもう一度やろうよと言ってくれました。

ロッカフラでの最後のライブ。

まだお席はございますので、

宜しかったら皆さん生ウェルドンのライブ聴きに来てくださいね〜。

 

1月18日(月)

6:00 OPEN

7:30 START

Music Charge : 3800Yen

ROCK A HULA : 045-279-6969

 

DSC02529

 

一緒に楽しみましょ〜!

 

 

Love,

Kayo